こんにちわ。デニムと申します。簡単だけどカッコいい曲を目指したらヒドいことに…ミク「どうして2曲目で難しい曲に挑んだんだか…」デニ「だって2番目に書いた詩だったんだもん」【次】 nm19391497 【前】 nm19120366 【詩】 http://ameblo.jp/denimiku/entry-11433442348.html
http://www.nicovideo.jp/watch/nm19222821