こんにちわ。49改めデニムと申します。(名前変更しました。前作以前も編集してあります。今後ともよろしくお願いします。)ストリングス好きです。全く弾けませんが。ミク「(早くコイツにさよならを言ってやりたい…)」デニ「…?」【次】 nm19661023 【前】 nm19222821 【詩】 http://ameblo.jp/denimiku/entry-11433446970.html
http://www.nicovideo.jp/watch/nm19391497