こんにちわ。デニムです。今回は友達に絵師さんをお願いしました!感謝です♪それと過去曲含めアメブロに詩の方を置いたので、下記の【詩】のリンクから飛んでください。デニ「それでは皆さんメリークリスマス♪」ミク「来年も投稿していきますので、駄曲でもお付き合いください」【次】 nm19923176 【前】 nm19391497 【詩】 http://ameblo.jp/denimiku/entry-11433980505.html
http://www.nicovideo.jp/watch/nm19661023