おはこんばんちわ、SJ-Pです。世界樹4プレイしてたら、3の大航海クエストのあの名曲がアレンジされて流れてきて、居てもたってもと言う事で、4ver.のアレンジです。原曲(3)のイメージを残しつつ、4の色を出しつつ、自分色も出すのはなかなか至難の業。因みにキーは3のを用いてます。良かったら他のアレンジとかも聞いて下さい。楽曲系マイリスト: mylist/14062506 ■12/11/14 追記タイトル誤植・・・直しておきました(白目■12/12/25 追記ちょいと前ですが、九連内くれはさん( user/11232393 )のSQ4実況動画【 sm19542342 】で使っていただきました:(;゙゚’ω゚’):<ありがとう「ご」ざいました!!■13/03/11 追記1000再生over有難う「ご」ざいました!!