【Ib替え歌】『千本ノ薔薇』歌ってみた【星名イヴ】

【Ib替え歌】『千本ノ薔薇』歌ってみた【星名イヴ】

いろんな声というのが出せません、イヴです。三役は無茶ぶりですね…。ほとんど声変わってません(笑)。あと低音も高音も出ないので本家様とパート分けが微妙に違います><本当に未熟者でごめんなさい!替え歌本家様→ sm19303254  本家様の本家様→ sm15630734  イラストは前回と同じR2じょー様。 良かったらこちらも聴いてください!Ib替え歌『美術館キャットウォーク』→ nm19529687  マイリス→ mylist/34960975

http://www.nicovideo.jp/watch/nm19554142