【Ib替え歌】『リンネ』歌ってみた【星名イヴ】

【Ib替え歌】『リンネ』歌ってみた【星名イヴ】

ギャリイヴが好きです、イヴです。でもメアリーも同じくらい好きです。あのエンディングにこんな続編があったら素敵だな、と思った替え歌の「リンネ」です。二役なのでキャラ崩壊注意です。それにしても『美術館キャットウォーク』→ nm19529687  で高音も低音も出ないとわかったのになんでまたリンネという高音曲やったんだ私。そしてギャリーパートは低くて出なかったです、すみません…。完成度は低いですが歌詞は素敵です!本家様→ sm18900145  その本家様→ sm11468381  イラストはピアプロからエミリ様です。Ib系マイリス→ mylist/34960975  ボカロマイリス→ mylist/34805508

http://www.nicovideo.jp/watch/nm19571854