ギャリイヴが好きです、イヴです。でもメアリーも同じくらい好きです。あのエンディングにこんな続編があったら素敵だな、と思った替え歌の「リンネ」です。二役なのでキャラ崩壊注意です。それにしても『美術館キャットウォーク』→ nm19529687 で高音も低音も出ないとわかったのになんでまたリンネという高音曲やったんだ私。そしてギャリーパートは低くて出なかったです、すみません…。完成度は低いですが歌詞は素敵です!本家様→ sm18900145 その本家様→ sm11468381 イラストはピアプロからエミリ様です。Ib系マイリス→ mylist/34960975 ボカロマイリス→ mylist/34805508