【KAITO】に愛を喋らせてみた【トークロイド】

【KAITO】に愛を喋らせてみた【トークロイド】

★ おはようございます!今日は2013年2月14日です!KAITOの七周年記念日です!KAITO兄さんおめでとうございます!★ 初めてのトークロイド投稿です。よろしくお願いいたします。★ 調声/マウス絵: 都海★ (めっちゃ下手ですみません・・・これからも頑張ります・・・)

http://www.nicovideo.jp/watch/nm20083802