【誕生日なので】ドミノ倒シを歌ってみた Verちゃみじ

【誕生日なので】ドミノ倒シを歌ってみた Verちゃみじ

お久しぶりの方も初めての方もこんにちは、ちゃみじと申します! 誕生日ということで今回の4作目はすこっぷさんの『ドミノ倒シ』を歌わせていただきました♪~(^^ ) とても歌いやすくてカラオケとかでも良く歌ってますww ところで今日はバレンタインですねw 皆さんはいかがお過ごしでしょうか? 自分は冷凍庫で冷やしておいたチョコを食べてます!! すごく...美味しいですw  本家様→ sm13306896  前作→ nm19989015  

http://www.nicovideo.jp/watch/nm20084108