B♭クラリネットで「ロミオとシンデレラ」吹いてみた。

B♭クラリネットで「ロミオとシンデレラ」吹いてみた。

次→ nm20424278  前→ nm20388129  お借りした音源→ sm11032724 ども、mayonyaです^^ なんか、吹くのに必死で基本的なことが雑になってます(汗 間奏は疲れるので吹いてません(殴 最後のサビはもう暴走してます(汗 まあ、きいてやってください (´・ω・)ノ 4月でクラ歴4年目です! 

http://www.nicovideo.jp/watch/nm20415137