前→ nm20415137 本家様→ sm18279200 クラコミュの課題曲3になっているKEIさんの「走れ」を吹きました。 今更ですけどね^^; 歌の部分は一発撮りです。 ・・・疲れたw 面白くない演奏ですが、きいてあげてください・・・
http://www.nicovideo.jp/watch/nm20424278