B♭クラリネットで「走れ」を吹いてみた。

B♭クラリネットで「走れ」を吹いてみた。

前→ nm20415137     本家様→ sm18279200  クラコミュの課題曲3になっているKEIさんの「走れ」を吹きました。 今更ですけどね^^; 歌の部分は一発撮りです。  ・・・疲れたw  面白くない演奏ですが、きいてあげてください・・・

http://www.nicovideo.jp/watch/nm20424278