どうも、かち割り氷です。現在は冬→春でいい感じの季節。太鼓の達人全国大会2013コンテスト用の楽曲の先駆けアップです。とにかく賑やか、和なメロディ、音作り、コード進行を目指して勢いで作ったものです。この執拗な転調はいったい…うごご。とはいいつつも。ブランク後の制作にしてはいい感じかもと我ながら思ったのでした。画像はフリーのサイトのねぶた祭りです。素敵。他の楽曲もどうぞ→ mylist/19938659 東/方アレンジ→ mylist/9270031
http://www.nicovideo.jp/watch/nm20418078