「The Bravery」を歌ってみた。

「The Bravery」を歌ってみた。

久々の投稿です。今回はマギのED「The Bravery」を歌ってみました。マギももう終盤ですねー。どう終わるのか気になってます。 広い心で聞いてくださいww

http://www.nicovideo.jp/watch/nm20458805