B♭クラリネットでメランコリックを楽しく吹いてみた。

B♭クラリネットでメランコリックを楽しく吹いてみた。

前→ nm21324438  どうも、mayonyaです。 メランコリック、めっちゃ好きですー 楽しく吹いてみました。 間奏とかは完璧に耳コピしたわけじゃないので、うん?って思う部分が多々あります。 ピッチ悪いですね^^;

http://www.nicovideo.jp/watch/nm21352640