クラリネットで【Dear 】を吹いてみたよ。

クラリネットで【Dear 】を吹いてみたよ。

次→  nm21352640   前→ nm21292656  ども、mayonyaです。  初めてA管でこんな高い音出した・・・ 意外に難しい曲でした^^;  Aメロ~サビまで安定してないですね・・・ すいませぬ・・・

http://www.nicovideo.jp/watch/nm21324438