【再録】カミサマネジマキをB♭クラリネットで吹いてみた。

【再録】カミサマネジマキをB♭クラリネットで吹いてみた。

次→ nm21324438   前→ nm21268308  再録なのに、完成度低いです・・・ いやー自分、下手くそ 今回、ピッチとタンギング、アタック、音色全部最悪です。 あと、この曲、途中で指スライドさせないとできないところあるんですよー そこらへん了承お願いします^^; 前に録音したやつのほうがよかったー!! もう、あの時みたいに吹けないよう・・・

http://www.nicovideo.jp/watch/nm21292656