B♭クラリネットでセツナトリップを吹いてみたよ。

B♭クラリネットでセツナトリップを吹いてみたよ。

次→ nm21292656  前→ nm21244975  どもーmayonyaです。 最近投稿頻度高いww すいませんー 本当はもっと先の予定でしたが、今日、リクしてくれた友達の誕生日でしたので急遽録音した感じですね、はい。 演奏を振り返ると、音が汚い、全体的に指回ってない、タンギングお前wwww って感じです。 ラストは、いれなければよかった・・・

http://www.nicovideo.jp/watch/nm21268308