人生リセットボタンをクラリネットで吹いてみた。

人生リセットボタンをクラリネットで吹いてみた。

前→ sm21226438   次→ nm21268308 ども、mayonyaです。 A管で人生リセットボタンを吹いてみました。 スマホが破壊されたので、今回は演奏動画なしで・・・すいません 練習時間は30分・・・汗 毎度のことながら雑な演奏です A管で高音だすの、今回が初めてでした。 うん、ききにくいかも・・・  あと、オクターブのハモリ、あまりうまいこといってません

http://www.nicovideo.jp/watch/nm21244975