【第5回東方ニコ童祭】ラクトガールをクラリネットで吹いてみた。

【第5回東方ニコ童祭】ラクトガールをクラリネットで吹いてみた。

次→ nm21244975 前→ nm21244975  第5回東方ニコ童祭、開催おめでとうございます!  下手くそながら、ラクトガールをクラリネットアンサンブルで演奏させていただきました!  絵は友達に描いてもらいました!  友達のpixivのIDはこちら→3775735   ぜひフォローしてあげてください―!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21226438