「不死鳥のフランメ」を歌ってみた。

「不死鳥のフランメ」を歌ってみた。

今回は戦姫絶唱シンフォギアGの劇中歌?キャラソン?の「不死鳥のフランメ」を歌ってみました。一緒に歌ってくれる人なんていないので、1人2役ですww 音程行方不明だし、難しかったので、ひどいです。でも、あげちゃいました。なので、覚悟して聞いてください。

http://www.nicovideo.jp/watch/nm21748630