ども^^今回は、GUMIの「弱虫モンブラン」を8Bitアレンジしてみました^^下手なりのアレンジなので、もしよければ聞いてみて下さい☆作業用BGMとして使う方は、声かけてください^^次回は、初音ミクの「合言葉」です^^お楽しみ!
http://www.nicovideo.jp/watch/nm22204420