こんにちは!すかいろーどです。( -ω-)この前うpした「時を越える戦い」をお決まりのサラウンド仕様にしてみました。位相が立体的になったことにより、音の層がくっきりして聴きやすくなったんじゃないかなと思います!よろしかったら聴いてみてください! mylist/44820447 mylist/36982160 元の動画⇒ nm24135916
http://www.nicovideo.jp/watch/nm24383676