ゲームボーイのドラキュラ伝説のエンディング、The Legend Of DoracuraをSC-88でアレンジしました。アコースティックの意味合い間違いました(笑!)。これって電気的増幅をしない演奏…という事だったんすね。だからシンセで演奏したのにアコースティックは変なわけで。
http://www.nicovideo.jp/watch/nm25019418