メルトを歌ったらダメルトになった。

メルトを歌ったらダメルトになった。

初めまして。ムゲットと言います。高音も低音も出ない私が歌ってしまいました…すいませんせっかくいい歌なのに…いつかリベンジします…原曲… sm1715919 マイリス… mylist/7195695

http://www.nicovideo.jp/watch/nm3704811