ワールドイズマイン 少しだけうたってみた。

ワールドイズマイン 少しだけうたってみた。

はじめて投稿させていただきます。大好きなワールドイズマインを勢いだけで歌わせていただきました。二番が曖昧すぎたので一番のみです。聞いてくださると嬉しいです。【6/27・追記】本家様はりつけたつもりがはれてなかったので急いで貼り付けました。ご指摘ありがとうございます。素晴らしき本家様→ sm3504435 マイリスト→ mylist/6887099

http://www.nicovideo.jp/watch/nm3755608