マイリスト やっちまったな(゚Д゚)
るいにゃん さんの公開マイリスト のんびりと好きな曲とか歌ってみたりしています。 ■お手伝い→mylist/16339278 ■コミュ→co84857 ■連絡先→blackcat_rui★hotmail.co.jp(★→@)
https://www.nicovideo.jp/user/3410770/mylist/6887099
【声真似】きせきのるるたん2016
団体メンバー。.ʚルルーシュɞ .。 (CV:ファズ@foutysix co1306711 。.ʚスザクɞ .。 (CV:かけ算@kakenyan2525 co3152434 。.ʚユフィɞ .。 (CV:まみ. @Mq_Lvb co3543056 。.ʚ咲世子ɞ .。 (CV:juna☆@junacha co1898545 。.ʚナナリーɞ .。 (CV:やや@jashinmmch 。.ʚジノɞ .。 (CV:雷牙@RAIGAYUI 。.ʚ玉城ɞ .。 (cv:たいが@Nukotaiga co133400 。.ʚディートハルトɞ .。 (cv:黒蛇@kurohebi666 。.ʚジェレミアɞ .。 (cv:ガント@furaga6341 Special Thanks。.ʚC.C.ɞ .。(cv:るいにゃん@black_alice6動画編集 juna☆ mix 旦那_足腰 サマ @Danna_Ashikoshi juna☆ Code Zero-反逆の鎮魂歌- @codegeass_928
14:31|2017年01月30日 22:00:00 投稿
【修正版】Mrs.Pumpkinの滑稽な夢
sm12598250の修正版。
エンコし直してもらいました。ありがとう!
sm12598250をエンコードし直してもらいました。改めてよろしくお願いします!■素晴らしい本家様:sm8489562動画もこちらからお借りしました。るいふぉい(mylist/6887099)ばんふぉい(mylist/14694042)エンコード:リラック魔ちゃん(mylist/14132727)
4:19|2010年11月16日 21:12:42 投稿
【ふぉい】Mrs.Pumpkinの滑稽な夢【ふぉい】
はっぴーはろうぃーん!コラボだふぉい。
修正版(sm12768454)出来ました。
[0:00:41] るいにゃん: とりっくおあとりーと[0:00:51] 番長: つ ぬるぬる[0:01:41] るいにゃん: やだ[0:02:26] 番長: じゃあどうすんだよ!手持ちはぬるぬるしかねーよ![0:03:13] るいにゃん: じゃあぺろぺろ[0:03:28] 番長: ぺろぺろ・・・だと・・・[0:04:05] 番長: つ べろべろ[0:05:02] るいにゃん: wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww[0:05:04] るいにゃん: うえwwwwww■素晴らしい本家様:sm8489562動画もこちらからお借りしました。るいふぉい(mylist/6887099)ばんふぉい(mylist/14694042)*追記エンコードし直してもらった修正版(sm12768454)を投稿しました。
4:19|2010年10月31日 03:18:08 投稿
【昼ドラ】ACUTE歌ってみた【っていいな】
初コラボ!
投稿するまでに随分と時間がかかってしまいました。
不倫、ダメ、絶対!みくるイ「浮気は文化です」ルカ番長「浮気は死刑です」でぃじゅイト「お前ら配役逆やろ」■本家の昼ドラ:sm7992704動画も本家からお借りしました。浮気は文化(mylist/6887099)浮気は死刑(mylist/14694042)浮気は無視(mylist/18969894)エンコード:リラック魔(mylist/14132727)
4:41|2010年09月13日 21:07:09 投稿
1925 歌ってみた。
人にMIXをしてもらったのがとても新鮮で、テンションがあがりすぎた故の投稿。
ぼんじょるの!少し前に練習のつもりで歌ってみた「1925」です!MIXしていただいたらなんだかテンション上がったので投稿してみました。■素敵な原曲:sm8430328■マイリスト:mylist/6887099■MIX&エンコード:リラック魔ちゃん(mylist/14132727)
3:18|2010年05月08日 00:13:47 投稿
ガーネット歌ってみた!
とても思い入れの深い曲です!
大切に歌いました。
時をかける少女が好きすぎて奥華子さんの「ガーネット」を歌ってみました!オケはRe:nG様のアレンジをお借りしました。ありがとうございました。■ マイリスト:mylist/6887099■ エンコード:リラック魔ちゃん(mylist/14132727)■ Re:nG様とRe:A様の「ガーネット」:sm5669654■ 動画お借りしました:sm4005866
5:22|2009年10月26日 00:57:46 投稿
星間飛行 歌ってみた。
キラッ☆
マイク変更してみました。
マクロスFの星間飛行を歌ってみました。前回音質を指摘されていたのでマイクを変更してみました。ところどころおかしいところがありますが聞いていただけると嬉しいです。よろしくお願いします!マイリスト→mylist/6887099
3:53|2009年06月08日 21:48:49 投稿
プラチナ・ソウル歌ってみた。
大好きなコードギアスから。
ハモりは本家に自分の声をかぶせてあります。
春休みも今日で終わりなので以前録音してあったものを投稿してみました。大好きなコードギアスからカレンのキャラソンのプラチナ・ソウルです。よろしくお願いします!オケ音源お借りしました→ sm742475マイリスト→ mylist/6887099
4:14|2009年04月07日 20:59:08 投稿
ワールドイズマイン 少しだけうたってみた。
初投稿。
一番目だけ歌ってみました!
はじめて投稿させていただきます。大好きなワールドイズマインを勢いだけで歌わせていただきました。二番が曖昧すぎたので一番のみです。聞いてくださると嬉しいです。【6/27・追記】本家様はりつけたつもりがはれてなかったので急いで貼り付けました。ご指摘ありがとうございます。素晴らしき本家様→sm3504435マイリスト→ mylist/6887099
1:44|2008年06月24日 18:32:45 投稿
