プラチナ・ソウル歌ってみた。

プラチナ・ソウル歌ってみた。

春休みも今日で終わりなので以前録音してあったものを投稿してみました。大好きなコードギアスからカレンのキャラソンのプラチナ・ソウルです。よろしくお願いします!オケ音源お借りしました→ sm742475 マイリスト→ mylist/6887099

http://www.nicovideo.jp/watch/nm6683090