ガーネット歌ってみた!

ガーネット歌ってみた!

時をかける少女が好きすぎて奥華子さんの「ガーネット」を歌ってみました!オケはRe:nG様のアレンジをお借りしました。ありがとうございました。■ マイリスト: mylist/6887099 ■ エンコード:リラック魔ちゃん( mylist/14132727 )■ Re:nG様とRe:A様の「ガーネット」: sm5669654 ■ 動画お借りしました: sm4005866

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8618242