カンタレラを歌って残念なことにしてしまった。

カンタレラを歌って残念なことにしてしまった。

どうも。ムゲットです。すごく大好きな曲です。ゴシックって素敵。なんか無駄に頑張ってますが当然空回り。(いろんな意味で)不思議の国に迷い込んだ感じで聞いてみてください。原曲… sm2393562 今のところのマイリス… mylist/7195695

http://www.nicovideo.jp/watch/nm3776237