こんにちは、 sm3576743 の者です。バンブラDXを買ったので前回のやつを打ち直してみました。今回は音量調節ができるのでかなり聞きやすくなったと思います。ドラム→ベース→メロディ→適当、と作っているのでアレンジとかそういう問題じゃないかもしれない。せっかくなのでDXからの機能のコード楽器とかビブラートとか使ってみました。
http://www.nicovideo.jp/watch/nm3922509