まっがーれ↓スペクタクルを歌って苦笑いしてみた

まっがーれ↓スペクタクルを歌って苦笑いしてみた

ムゲットです。初のボカロじゃない歌ってみた、古泉です。台詞部分が噛みそうになってたり音小さかったり雑音聞こえたりするかもしれませんが大目に見てあげてください。マイリス… mylist/7195695

http://www.nicovideo.jp/watch/nm3938600