こんばんは。 勢いでやった。後悔はしていない。公開はしている。 東方キャラをエキサイト翻訳で和>英>和に戻してみた。 検索してみたが見当たらなかったの作ってみた。 二番煎じ乙。と言ってくれてもかまわない。 今回は漢字の名前がメイン。途中、暑さでダルくなってNMMで黒背景に白文字で書いただけ。 BGMは○○デレラ・○ージにしてみた。異論は聞かない。
http://www.nicovideo.jp/watch/nm4268316