どうも~初めましての方は初めまして。何とか3まで行きました・・・・。これも皆さんのおかげです。皆さん、本当に有難うございます!!ちなみに、迷探偵ピット君の絵は、ネタのリクがあったので、変わりに絵で描きました。そして、今回も描けなかった蛇さん。次こそは絶対に描きたいです!!マイリスト mylist/7623232 前回 nm4099694 次 nm4696707 新作 nm6599193 では* 誕生日は、3の漫画の投稿日です^^ メルアド【[email protected]】【追記】MOTHER3クリアしました!いつのまにかリュカとクラウスが好きになってしまいました^^; ソニックのリクが多くて嬉しいのですが、前回のようなソニックでいいのでしょうか・・・・?後悔しても知りませんよ・・・(ぇ では!