気が向いたときに作った《スマブラX》漫画3

気が向いたときに作った《スマブラX》漫画3

どうも~初めましての方は初めまして。何とか3まで行きました・・・・。これも皆さんのおかげです。皆さん、本当に有難うございます!!ちなみに、迷探偵ピット君の絵は、ネタのリクがあったので、変わりに絵で描きました。そして、今回も描けなかった蛇さん。次こそは絶対に描きたいです!!マイリスト mylist/7623232 前回 nm4099694   次 nm4696707  新作  nm6599193   では* 誕生日は、3の漫画の投稿日です^^ メルアド【[email protected]】【追記】MOTHER3クリアしました!いつのまにかリュカとクラウスが好きになってしまいました^^; ソニックのリクが多くて嬉しいのですが、前回のようなソニックでいいのでしょうか・・・・?後悔しても知りませんよ・・・(ぇ         では!

http://www.nicovideo.jp/watch/nm4306478