「グラナダの夕ぐれ」(ドビュッシー)

「グラナダの夕ぐれ」(ドビュッシー)

原曲はピアノです!俺がアレンジしたです。こういうのも面白いでしょ。『夕方、私は風に当ろうと民宿を抜け出した。あたりはもうほとんど夜になっていたがパリにはない熱気に包まれていた。遠くからにぎやかな音楽が聞こえてくる。私は知らずそちらの方へ歩き出した。なんという国だろう。なんという人々の激しさだろう。』

http://www.nicovideo.jp/watch/nm4600483