風邪ひいてる子が『星間飛行』歌ってみた

風邪ひいてる子が『星間飛行』歌ってみた

初投稿!! ヽ(´ー`)ノ今更ながら『星間飛行』歌ってみました。 治りかけの喉でw色々gdgdです(´・ω・`) よくわからないなりに頑張ってみましたが…(´Д⊂  なので、生暖かい目で見ていただけると嬉しいです( ´∀`)マイリスト→ mylist/8843340

http://www.nicovideo.jp/watch/nm4809642