マイリスト うpしたもの
琥珀@ひなた さんの公開マイリスト
https://www.nicovideo.jp/user/4934826/mylist/8843340
風邪ひいてる子が『星間飛行』歌ってみた
初投稿!! ヽ(´ー`)ノ今更ながら『星間飛行』歌ってみました。 治りかけの喉でw色々gdgdです(´・ω・`) よくわからないなりに頑張ってみましたが…(´Д⊂ なので、生暖かい目で見ていただけると嬉しいです( ´∀`)マイリスト→mylist/8843340
3:58|2008年10月03日 01:45:19 投稿
裏組曲歌ってみた…
2回目のうpです☆うん…また色々やばいです。 途中おかしいとこが多々あります(´Д`;)今回も生暖かい目で聴いてください…(´;ω;`)マイリスト→mylist/8843340
7:12|2008年10月13日 02:14:20 投稿
【なんとなく】変わらないもの【歌ってみた】
歌いたくなってしまったので、歌ってしまいました。生暖かい目で見てやって下さい~。音源はこちらからお借りしました☆→sm4245733 マイリスト→mylist/8843340
4:39|2009年02月10日 03:43:29 投稿
【夜中に】月のワルツ【歌ってみた】
ほんとすみません…。難しいけど歌いたかったんだ(´;ω;)この曲大好きだー!!!…とりあえず頑張ってはみました(´・ω・`)生暖かい目でご覧いただけるとうれしいです☆ あと、初めてニコニコムービーメーカーを使わずにうpしましたww いつかもう一回挑戦したいなー。。音源と動画はこちらからお借りしました→sm1412328 マイリスト→mylist/8843340
4:48|2009年04月11日 04:26:20 投稿
【歌ってみた】恋愛サーキュレーション
歌いたくなってしまったので、歌ってしまいました(´・ω・)夜中にこっそりうpしてみますww生暖かい目で、耳でお聴きいただけると幸いです( ´ω`) mylist/8843340
4:16|2010年08月03日 03:08:01 投稿
【歌ってみた】カラコイ~だから少女は恋をする~
歌うだけ歌って忘れてたものを見つけたので…うpしてみます(´・ω・)歌い分けは出来ておりませんヽ(´Д`;)ノ 生暖かい目で、耳でお聴きいただけると幸いです(;´ω`) mylist/8843340
3:35|2011年01月10日 03:31:53 投稿
【一人で】スキキライ歌ってみた
歌いたくなってしまったのですが、一緒に歌ってくれる相手がいないので、一人寂しく歌ってみました(´・ω・)w低い声出ない・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ 大好きな本家さま!:sm13361994動画もお借りしました(`・ω・)マイリスト:mylist/8843340
4:58|2011年05月20日 02:58:10 投稿
【早朝に】リスキーゲーム【歌ってみた】
眠れなかったので、歌ってみました(´・ω・)勢いでやってしまいました。すみません(´・ω・)よかったら生暖かい目で見てやってくださいヽ(´Д`;)ノ 本家様:sm13236011(動画もお借りしました!!) マイリスト:mylist/8843340
3:33|2011年05月31日 06:14:58 投稿
【歌ってみた】メランコリック
約二年ぶり?にうpしてみましたw音悪いですが、よかったら聞いてやってください(`・ω・´)
3:40|2013年06月10日 21:14:29 投稿
