【夜中に】月のワルツ【歌ってみた】

【夜中に】月のワルツ【歌ってみた】

ほんとすみません…。難しいけど歌いたかったんだ(´;ω;)この曲大好きだー!!!…とりあえず頑張ってはみました(´・ω・`)生暖かい目でご覧いただけるとうれしいです☆ あと、初めてニコニコムービーメーカーを使わずにうpしましたww いつかもう一回挑戦したいなー。。音源と動画はこちらからお借りしました→ sm1412328  マイリスト→ mylist/8843340

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6713930