【1人で歌ってみた】マクロスF ライオン 【カラオケ録り】

【1人で歌ってみた】マクロスF ライオン 【カラオケ録り】

夕霧といいます。大好きな曲なので1人で歌ってみました。カラオケで歌ったので音質悪いです。残念なクオリティです。歌い分けとかハマリとか一切なしです・・・。(汗)近々、友人とデュエットすることになりました。パートは未定。友人は歌がうまいので、どっちもいけると思うのですが自分は・・・(汗)マイリス→(歌ってみた) mylist/8711187

http://www.nicovideo.jp/watch/nm4867808