マイリスト 歌ってみた
なな さんの公開マイリスト
https://www.nicovideo.jp/user/4686050/mylist/8711187
【歌ってみた】ダイアモンドクレバス(1番のみ)【カラオケ録り】
こんにちは、3度目でございます。夕霧です。マクロスF ダイアモンド クレバス を歌ってみました。あいかわらず、カラオケ撮りなので 音質悪いです。残念クオリティ、ご注意を!マイリス→(歌ってみた)mylist/8711187
2:06|2008年10月08日 20:47:07 投稿
【1人で歌ってみた】マクロスF ライオン 【カラオケ録り】
夕霧といいます。大好きな曲なので1人で歌ってみました。カラオケで歌ったので音質悪いです。残念なクオリティです。歌い分けとかハマリとか一切なしです・・・。(汗)近々、友人とデュエットすることになりました。パートは未定。友人は歌がうまいので、どっちもいけると思うのですが自分は・・・(汗)マイリス→(歌ってみた)mylist/8711187
5:12|2008年10月08日 20:01:47 投稿
【歌ってみた】GLAY×EXILE 「SCREAM」 【カラオケ録り】
夕霧っていいます。1つキー上げてます。女が1人で歌う曲じゃないですが、愛ゆえに歌ってみました。カラオケで歌ったので音質悪いです。残念クオリティなのでご注意を!追記:2008/10/16コメありがとうございます!カラオケに行く機会があったのでSPEEDとあゆを歌ってみました。SPEEDのみアップ。勇気のある方はどうぞ → nm4954004追記:2008/11/6練習して再度「SCREAM」歌ってみました。あんま変わってないですが・・・(汗)nm5166767マイリス→(歌ってみた)mylist/8711187
4:41|2008年10月06日 23:14:48 投稿
【歌ってみた】ノーザンクロス 【カラオケ録り】
初めまして、初投稿です。夕霧っていいます。テストを兼ねてマクロスFのノーザンクロスを1番のみ歌ってみました。聞き苦しいかと思います。すいません。カラオケで歌ったので音質悪いです。残念クオリティです。
1:37|2008年10月06日 19:33:12 投稿
