【歌ってみた】ダイアモンドクレバス(1番のみ)【カラオケ録り】

【歌ってみた】ダイアモンドクレバス(1番のみ)【カラオケ録り】

こんにちは、3度目でございます。夕霧です。マクロスF ダイアモンド クレバス を歌ってみました。あいかわらず、カラオケ撮りなので 音質悪いです。残念クオリティ、ご注意を!マイリス→(歌ってみた) mylist/8711187

http://www.nicovideo.jp/watch/nm4868320