【マクロスF】娘々サービスメドレー 歌ってみた【今更だよ~】

【マクロスF】娘々サービスメドレー 歌ってみた【今更だよ~】

こんにちは。これ結構みなさん歌ってると思ったけどそうでもなかったですね。やっぱり最終回終わっちゃったからでしょうか。一人で歌ってみたけどとりあえずなんか力み過ぎちゃったかもです!

http://www.nicovideo.jp/watch/nm5039619