ぴんちさんの投稿動画
ぴんちさんが公開している投稿動画の一覧
http://www.nicovideo.jp/user/324093/video
最高の片想い を 歌ってみた!
こんにちは。タイナカサチさんの最高の片想い歌ってみました。『何度も歌って音程を調節するといい』という
4:29|2010年03月07日 17:35:49 投稿
【GUMI】 『blue bird』を勢いで歌ってみた 【めぐっぽいど】
一発鳥。ただ歌うのもあれだから声変えたりしてみた。 この歌めっちゃ好きです。 ゆっくりズコーっていっ
3:57|2009年09月23日 19:00:25 投稿
【淡々と】『結ンデ開イテ羅刹ト骸』を歌ってみた。つもり【初音ミク】
こんにちは!この歌がとても好きで歌ってみました('-'*)でも雰囲気出そうとしたらただの小声になりま
4:28|2009年09月07日 03:04:45 投稿
【手描き】たこルカが10年桜踊ってみたよ!【AKB48】
こんにチワッ☆(ランカが)踊ってみなくちゃ!と思ったが超時空シンデレラが別収録で不在なので代わりにマ
1:30|2009年03月04日 23:57:58 投稿
【手描き】超時空シンデレラがBeMYSELF踊ってみたよ!【FULLver.】
キラッ☆ 銀河の妖精さんも踊ってくれたおかげでフル完成しました!最初の方は所々顔だけ修正したりしまし
4:49|2008年12月15日 19:49:53 投稿
【手描き】超時空シンデレラがBeMYSELF踊ってみたよ!【1番だけ】
キラッ☆ 録画機材がないから空しくマクロスFからランカちゃんに躍らせました。クリスマス前までにフルう
1:57|2008年12月10日 21:07:27 投稿
模写しかできないへっぽこがペイントで色塗り【描いてみた】
こんにちは。へっぽこな素人ですo(^o^)oペイントで曲線ツール使って遊んでた時に「これならマウスで
8:34|2008年11月03日 14:58:41 投稿
【マクロスF】娘々サービスメドレー 歌ってみた【今更だよ~】
こんにちは。これ結構みなさん歌ってると思ったけどそうでもなかったですね。やっぱり最終回終わっちゃった
7:28|2008年10月25日 06:29:14 投稿
【マクロスF】蒼のエーテル 歌ってみた【ピアノ伴奏】
こんにちは。伴奏はsm4625581からお借りしております。どうもありがとうございます。
3:17|2008年10月21日 09:36:27 投稿
【手描き】最終話 あのシーンを再現してみた【コードギアスR2】
[10/30]たくさんの視聴、コメント、マイリスありがとうございます!オール・ハイル・ルルーシュ\(
7:49|2008年10月20日 09:08:36 投稿
【マクロスF】ライオン 歌ってみた【1番だけだよ】
こんにちは。1番のみ歌ってみました。音源お借りしました【sm4359430】
1:41|2008年09月06日 23:30:14 投稿
