最高の片想い を 歌ってみた!

最高の片想い を 歌ってみた!

こんにちは。タイナカサチさんの最高の片想い歌ってみました。『何度も歌って音程を調節するといい』という助言をいただき、何度か歌ってみましたがどれも全部一緒(というか音程調節が下手)ということなので、一番最初に歌ったやつを投稿します・・・(-ω-;)音痴治したいです。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9944754