【手描き】最終話 あのシーンを再現してみた【コードギアスR2】

【手描き】最終話 あのシーンを再現してみた【コードギアスR2】

[10/30]たくさんの視聴、コメント、マイリスありがとうございます!オール・ハイル・ルルーシュ\(●)/ 5:30以降画面黒でBGMだけ流れます、紛らわしくてすみません;BGMだけなのは実は最後のC.C描きたかっただけなのです(゚-゚;)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4992072