あの頃WBCがあったらなぁという妄想的な動画です。完全に自己満足です。左右のバランスもほとんど考えていないです。当時はそれほど野球を見ていなかったので完全に名前と好みで選んでいますが、今の代表よりよっぽど強いような気がしてならないです。
http://www.nicovideo.jp/watch/nm5060915