【UTAU】鏡音レンの「空」を歌わせてみました

【UTAU】鏡音レンの「空」を歌わせてみました

とても好きな歌です。かといって自分で歌ってみる勇気もないので;歌わせてみました、が・・・原曲の歌い方と違いますし、調声も甘かったので、原曲のイメージを壊したくない方は聞かない方がいいかも・・・。高音苦しそうになってるし。◆素晴らしい原曲はこちら!→ sm3445140 ◆ちなみに音源はこちらで配布中→ nm5218782 ◆さっそく歌わせてくださってました!!→ nm5222239 ありがとうございます!!

http://www.nicovideo.jp/watch/nm5225573