【歌ってみた】 you ひぐらしのなく頃に 【下手だけど】

【歌ってみた】 you ひぐらしのなく頃に 【下手だけど】

ニコニコ初投稿!秋の夜長に歌ってみました…(とっても下手だけど。) コメントありがとうございます。 いくつか歌ってみましたので、よろしければ聴いてやってください。■ マイリスト→【 mylist/9617289

http://www.nicovideo.jp/watch/nm5323445