ニコニコ初投稿!秋の夜長に歌ってみました…(とっても下手だけど。) コメントありがとうございます。 いくつか歌ってみましたので、よろしければ聴いてやってください。■ マイリスト→【 mylist/9617289 】
http://www.nicovideo.jp/watch/nm5323445