マイリスト 下手だけど、歌ってみました。
きぃ。 さんの公開マイリスト 粗が目立ちすぎる歌ってみた倉庫です。お耳汚しですが聴いて下さると泣いてよろこびます。(´;_;`) ■動画や画像、その他何か問題などありましたらこちらまで→ky_the_thesedays★mail.goo.ne.jp(★→@)
https://www.nicovideo.jp/user/10141489/mylist/9617289
【歌ってみた】 you ひぐらしのなく頃に 【下手だけど】
ニコニコ初投稿!秋の夜長に歌ってみました…(とっても下手だけど。) コメントありがとうございます。 いくつか歌ってみましたので、よろしければ聴いてやってください。■ マイリスト→【mylist/9617289】
3:45|2008年11月22日 21:33:04 投稿
【歌ってみた】 素敵だね FINAL FANTASY X 【下手だけど】
初投稿の後、色々と編集の練習をしてみたので、「歌ってみた」第二弾をUPしてみます。今回は1番しか歌ってませんので、曲の終わり方も無理矢理編集したため、あまり綺麗なものではありませんので、前回同様お耳汚しになると思います…。■ 画像や音源は、 → 【sm4074958】様よりお借りしました。ありがとうございます! ■ 下手だけど歌ってみたマイリスト→【mylist/9617289】
3:16|2008年11月24日 23:26:35 投稿
【歌ってみた】 娘々 & 星間飛行 【下手だけど】
前回は途中で脱力してしまったので…。超時空飯店CMソングに洗脳されて、第3弾の投稿です。毎度のことながらお耳汚しなものですが、ごゆっくりしていってください。リズム感は皆無です(泣。)■ カラオケの動画や音声の借り主様!→【sm3821122】ありがとうございます!■ マイリスト作りました。 → 【mylist/9617289】
4:13|2008年11月30日 01:28:27 投稿
【歌ってみた】ガチャガチャきゅ~と・ふぃぎゅ@メイト【下手だけど】
きぃ。です。いつもの事ながら色々と遊びで歌ってみました!台詞も掛け声(?)も入れてみたのですが、ずれていたり小さかったりで聞こえ辛く…(泣。) 替え歌でうたってみたいなと思ったのですが、ネタを生み出せる能力が皆無です…orz 笑わせてくれるような替え歌を作れる方は素晴らしいですね! とってもキモくなってしまいお耳汚しですが、聴いてくださると嬉しいです。※今回は音量に注意(?)です! ■ 動画は→ sm475742様、音声は→ sm2079749様からお借りしました!ありがとうございますm(_ _)m ■下手だけど歌ってみたマイリスです → 【mylist/9617289】
1:33|2008年12月03日 19:44:02 投稿
【歌ってみた】レインボーダー【下手だけど】
きぃ。です。『レインボーダー』を聴いたら、可愛くて!好きすぎて!中毒になり!リピートから抜けられなくなってしまったので、ティンときた勢いに任せて歌ってみました!(;゚□゚) 今回もまた編集を色々と試してみましたが、なかなか上手くいきませんね><;コツとか有ったら是非教えてくださいませっ ■ 最強の原曲:DECO*27さん作 → 【sm5338703】 ■絵:kinoeさん(ピアプロ)からお借りしました!■原曲を応援しまくりです、皆さんも是非聴いてください!!■ 歌ってみたヘタレなマイリスト→ 【mylist/9617289】
3:51|2008年12月08日 13:33:45 投稿
