【歌ってみた】 娘々 & 星間飛行 【下手だけど】

【歌ってみた】 娘々 & 星間飛行 【下手だけど】

前回は途中で脱力してしまったので…。超時空飯店CMソングに洗脳されて、第3弾の投稿です。毎度のことながらお耳汚しなものですが、ごゆっくりしていってください。リズム感は皆無です(泣。)■ カラオケの動画や音声の借り主様!→【 sm3821122 】ありがとうございます!■ マイリスト作りました。 → 【 mylist/9617289

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5397777