d-s-keiba  ver.マイルチャンピオンシップ 結果発表版

d-s-keiba  ver.マイルチャンピオンシップ 結果発表版

実を言うと、勝馬が何であれ、ここで使うBGMは、発走前から決めていました。そうしたら、見事にこのBGMに合う馬が勝っちゃいましたよ。まるでJRAさんが、空気を読んだかのように。結局、春は「シェリル」が貫禄を見せ、秋は「ランカ」が花開いた、そんな古馬マイル戦線でしたね。【余談】11・23京都5Rにて、武豊、小原、中村の3騎手が落馬。武豊騎手は右尺骨を骨折、全治は未定とのこと。スズカは乗り替わりましたし、来週のサムソンにしても、騎乗は厳しいでしょう。しかし、騎乗鞍数の違いがあるとはいえ、小原、中村両騎手の容態を、ほとんどのメディアが伝えないというのもどうなんでしょうね。3騎手の一刻も早い復帰をお祈りいたします。

http://www.nicovideo.jp/watch/nm5337011