【メルト】メルト 2M 記念MIXで歌ってみた ver.佑眞【誕生日!!】

【メルト】メルト 2M 記念MIXで歌ってみた ver.佑眞【誕生日!!】

今日はメルトの1周年記念!!ってことで歌ってみました。どうしても今日に間に合わせたくて慌てて録ったので荒いですorzそういえば通常メルト初めて歌った気がする←ぁ本家・カラオケ配布→ sm1715919 様マイリスト→ mylist/6831462 前作 【今更だけど】恋は戦争 ver.佑眞【歌ってみた】→ sm5332089

http://www.nicovideo.jp/watch/nm5471939